FC2ブログ
革拘束具製作所・桜木ファクトリー TOP > 緊縛講習会

女子校生コスプレ緊縛

先日のDIDオフで緊縛講習会も兼ねた吊りをやってきたのでちょっと紹介させていただきます。

コスプレ女子校生を水平吊りにしてみました。縛ったのはこのオフ会のボス。色々テクニックを伝授

してきたので参考になれば幸いです。

IMG_2193_.jpg

ハルヒと女子校生のコラボ
IMG_2194_.jpg


IMG_2199_.jpg


拘束の世界さん
拘束・緊縛・監禁・調教・陵辱・家畜・拷問
拘束具サムネ01

新・SM小説書庫さん
主に女子高生を羞恥や快楽で調教するソフトSM小説を掲載していますが、各種リンクや動画・画像コンテンツも豊富です。無修正、中出し動画もあり。
拘束具サムネ
[PR]

[ 2013/05/16 23:12 ] 緊縛 | TB(0) | CM(0)

オフ会の報告その1

先日、某日岡山でオフ会が開催されたので参加してきました。

まあ体調崩してる時以外はほとんど参加しているので、このオフ会にはほぼいます。

今回は大阪からウエスト先生と女性2名をお迎えしてのオフ会となりました。

サイさんも参加予定だったのですが、某所でショーに出演のため残念ながら不参加となりました。

岡山オフの特徴的なことですが、前半は基本的にご飯食べながらSM談義です。

後半は基本的に縛りまくりです。

エロとか裸とかはないのでそっち目的の人は全然面白くないと思います。

あっても下着までです。

基本SM談義と縛りの講習、実践をやってます。

私は今回マジックをやってくれとのリクエストを受けていたので、ご飯食べてちょこっとやってました。

さて、後半トップを切ってウエスト先生の縛りです。

IMG_7976_.jpg

IMG_7980_.jpg

IMG_7981_.jpg

座位で釣り縄をかけての片足ずつ縛って行って吊った体制になる面白い縛りです。

もうちょっと写真あるので、次回はもう少しアングルを変えて紹介できればと思います。


新・SM小説書庫さん
主に女子高生を羞恥や快楽で調教するソフトSM小説を掲載していますが、各種リンクや動画・画像コンテンツも豊富です。無修正、中出し動画もあり。
拘束具サムネ

SM拘束動画さん
SM動画をメインに革拘束・縛り・責め・凌辱と・・
拘束具サムネ01
[ 2012/12/18 15:14 ] オフ会・イベント | TB(0) | CM(2)

6月縛遊会の模様

昨日から今朝にかけて某所にて縛遊会が開催されました。

基本的に縛りをメインとしたオフ会要素が高いので、みんな自由になんやかんややっております。

オードブルをつつきながら早速縛りがスタート。

DSCN1218_.jpg
DSCN1221_.jpg

一人が縛り終えたらもう続々と縛っては吊り縛っては吊りです。

DSCN1235_.jpg
DSCN1267_.jpg

アート性の高い横吊りです、手がギッチり固定されています。

この辺の縄処理は参考にさせていただきたいです。

この日は大阪からWEST先生も来られていて、指導を受けながら、汗をかきながらみんな縛っていました。

DSCN1292_.jpg

ちょっと実験してもらったことがあるので、その報告も兼ねて。

ラストはWEST先生の縛りでお開きとなりました。

DSCN1332_.jpg

さすがロープアーティストと言わんばかりの手際でした。自分も精進せねばと言うと、お前は革やないか、

みたいな流れになるので縄もぼちぼちガンバリマス。

先の日記にも書きましたが、親父トライアングルオフが来月大阪で開催されますので、

今回ゲストで来てくださったWEST先生に縛ってもらいたい、縛りを見てみたいていわれるかたは是非。

主催の都合により親父トライアングルオフは延期になりました。日時は追ってまた書かせていただきます。


新・SM小説書庫さん
主に女子高生を羞恥や快楽で調教するソフトSM小説を掲載していますが、各種リンクや動画・画像コンテンツも豊富です。無修正、中出し動画もあり。
拘束具サムネ

SM拘束動画さん
SM動画をメインに革拘束・縛り・責め・凌辱と・・
拘束具サムネ01
[ 2012/06/24 23:17 ] オフ会・イベント | TB(0) | CM(0)

朱果菱縛り

 縛りの種類っておそらくたくさんあるんだと思います。

ある縛り師の方は、同じ縛りは無い毎回どこかが違うからそのときのインスピレーションで縛る、といわれました。

私も実際写真を撮る時の縛りと、実践で縛る時では全然縛り方も違うと思います。

なので、縛りも凄くたくさんの流派や縛り方があってしかりだと思います。

前置きが長くなりましたが、朱果さんと言われる縛り師の方がいらっしゃいまして、その方が考案された縛りが

通称「朱果菱」といいます。

幸運なことに私はその方から縄を教わっていたので、朱果菱も完成と同時に教わることが出来ました。

手順はちょっと複雑なので言葉や画像で説明するのは難しいのですが、実際目の前で教わると、何回か練習

するうちに自然に出来るようになると思います。

朱果菱001朱果菱002朱果菱003
朱果菱002_convert_20120529104312

通常の菱縛りと違って縄の途中で分岐が発生するのが特徴です。

縛り仲間とこの朱果菱の手順を動画にしようか?とか色々考えてます。

菱の大きさも自由自在で、画像ではやや大きめに菱を作っていますが、小さくすることも可能です。

腿から下まで縛っていく場合は転倒防止対策として吊り縄をかけておくのをオススメします。危ないです。

制服が映っていますが、コスプレです。モデルは成人女性です。

新・SM小説書庫さん
主に女子高生を羞恥や快楽で調教するソフトSM小説を掲載していますが、各種リンクや動画・画像コンテンツも豊富です。無修正、中出し動画もあり。
拘束具サムネ

SM拘束動画さん
SM動画をメインに革拘束・縛り・責め・凌辱と・・
拘束具サムネ01
[ 2012/05/27 22:11 ] 緊縛 | TB(0) | CM(1)

岡山SMオフ5月某日

 先日某所にて岡山県内SMオフがでで~んと開催されました。岡山オフといっても岡山以外からもこられてますから

県民じゃないとダメってわけじゃないですから。ねんのため書いてみた。

今回は大阪からWEST先生も来てくださりまさに講習会の雰囲気満載でした。

トップを切って主催が横吊り。

オフ0512_01

続いてWEST先生が水平からの逆さ吊りへの展開です
オフ0512_02
オフ0512_03

さらに続いて続いて縦吊りの飛脚版です。足がギチギチでいい感じですね~
オフ0512_04

そしてお腹が空いてきた頃主催お手製の焼きうどん(おかわり可)が登場。あっというまに胃袋に。
オフ0512_05

先にも書きましたが、今回はまさに緊縛講習会!といった感じのオフになったと思います。
盛り上がってくるまではSM談義。場が盛り上がってきたらみんな縛りまくるといういい感じのオフになったのではないでしょうか。
私も革の話やSMの話、おこがましいですが、縛りの指導までさせていたきました。

次回は縛遊会です。そのまえにど真ん中デラックスで思いっきり楽しんできます。

Zoikhem Labさん 性器ピアス(ボディピアス)・刺青(TATTOO)・緊縛・露出・フェチシズムなど
拘束具サムネ02

新・SM小説書庫さん
主に女子高生を羞恥や快楽で調教するソフトSM小説を掲載していますが、各種リンクや動画・画像コンテンツも豊富です。無修正、中出し動画もあり。
拘束具サムネ03
[ 2012/05/16 20:38 ] オフ会・イベント | TB(0) | CM(5)
プロフィール

桜木

Author:桜木
革拘束具製作所SAKURAGI-FACTORY(桜木ファクトリー)へようこそ
ツイッター始めました。@sakuragifactory
SM用の革拘束具を作ってます
本革(牛革)でレザーボンデージギアを、無いものは作るの精神でやっております。
自身でもSMをやっており嗜好はS。ギチギチな革拘束や緊縛での責めが好きです。

リンクはフリーですがメールフォームから一報頂けますと相互リンクなどさせていただきますのでよろしくです。

アダルト(SM)な内容を含みますので、未成年の方SMに興味の無い方または不快に感じられる方は退出願います
桜木ファクトリー

ツイッター
@sakuragifactory
タグリスト

拘束具 オフ会 革細工 緊縛 革拘束具 手枷 責め具 SMバー 拷問 首輪 胴枷  ボンデージ 首枷 画像 手錠 お知らせ NHK 緊縛講習会 動画 M男 足枷  太腿枷 縛遊会 ユーチューブ 口枷 ローター SM DID 志摩紫光 刑務所 朱果菱 ど真ん中デラックス ウエストニッパー コスプレ 緊縛練習 ホッグタイ ディルド 革手錠 警察 手作り ピストンバイブ コンドーム プライベート革拘束 ブレストニッパー サドルレザー シングルベッド 第2種手錠 自作 試作品 ニコニコ動画 ぱんださん アダルトビデオ カニ M女 女子高生 キーホルダー 桜木ファクトリー ベルト式 S女 訃報 バイブ 合皮 巨乳 オーダーメード アダルトグッズ 懲罰 全頭マスク 乳枷 S&W 呼吸制限 拘束台 トルソー シリコン 拘束 全身タイツ 乳首クリップ 乳首 鞭痕 アームバインダー ヘッドギア ブース 開脚棒 革ブラジャー インフレータブルギャグ 小説 ガラス製品 おやじトライアングルオフ  名刺入れ ワンクリック詐欺 インターネット 海外サイト 3Dプリンター ワンセグ BL アクセサリー 中学生 防犯 尿道 オナホ 性教育 レオパレス プリンスワンド ポンプギャグ 貞操帯物語 貞操帯 携帯ホルダー 吊り手枷 吊り足枷 桜緊縛 吊り 革製品 縄作り 鉄砲縛り パトカー 白バイ 名刺 レザークラフト 犯罪 バッキー 岡S 配信 SMオフ会 特殊鞭 受信料 ボールギャグ 講習ビデオ  バイブホルダー 合掌型手枷 岡山 改造 デリへル SM倶楽部 アタッチメント 軍隊 ブレスレット 女装子 露出 手順 中国製 SMグッズ トップレス ダブルロック 足錠 暴徒鎮圧棒 使えないもの ショート一本鞭 乳首責め 革小物入れ アイマスク ご褒美 踏みつけ 革のトレイ 角柱鞭 頑丈 拘束第 頑丈な手枷 ボンデージハーネス カバーギャグ セパレート 股間ベルト 処女作 下乳 水着 ギチギチ革拘束 手かせ 両手枷 オーダー SMバーM男 菱縛り たすき縛り タイマー 制服 カッターナイフ リングギャグ bondage 角柱 ダクトテープ ショー 周年 クリアランス 海外製 既製品 オヤジトライアングル ツイッター アルトイズ 赤い革 ミシン ミトン キーケース トライアングルオフ リモコンバイブ 電気工作 テンガ アダルトDVD 買取 よだれ 風俗情報誌 ZOKU 小銭入れ キネマトス ローション ラブホ 新作 相互リンク 苦悶の梨 特殊編み 手品 講習会 サイさん イオさん ニュー絆 最終日 縄痕 間違った使い方 女性同士 ハーネス SMバーS男 病院 ストレイトジャケット 拘束衣 パートナー 監禁 映姫 東方 あぐら縛り  AV 

カウンター
アクセスランキング
メールフォーム
私への連絡やお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

桜木ファクトリー掲示板
テストエリア
test
test
test