FC2ブログ
革拘束具製作所・桜木ファクトリー TOP >
桜木ファクトリーのつぶやき
kaired1.gif季節の変わり目です。お気をつけください。
厳選リンク
SM拘束動画
(SM動画をメインに革拘束・縛り・責め・凌辱と・・)
<画像をクリックでサイトに飛びます>
kaired1.gif     エログバナー150x150_2     

拘束・緊縛・監禁・調教・陵辱・家畜・拷問
工事中
kaired1.gif     工事バナー150x150_2     

空き地
広告募集中です
お知らせ
ユーチューブに首輪製作の動画をアップしました。参考にどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=U0mtmffWDE0
小銭入れ使い方次第ではコンドームも入る。
https://www.youtube.com/watch?v=eKY2yPCRuk8
ハードタイプの手枷製作風景
https://www.youtube.com/watch?v=uu8Df_jgM7w

ぱんださんを偲ぶ会締め切りました

人数がほぼ定員になりましたので、締め切らせていただきます。

故人が好きだったオフ会形式で行きたいと思います。

わいわいと楽しんでいただければと思います。

吊り床や縄、革のアイテムなど懐かしい品で楽しんでください。

詳細はブログの詳細のページをご覧ください。
[PR]

[ 2017/09/21 20:54 ] オフ会・イベント | TB(0) | CM(0)

2017年08月縛遊会

残暑きびしい8月でしたが、9月になっていっきに冷え込んできました。

風邪等引かれないようご自愛ください。

さて8月の縛遊会でしたが、お盆と重なり人数は少な目での開催となりました。

製作をお願いしていた簡易三角木馬も出来上がり、仕上げ上々でにっこにこです。

CIMG0245.jpg

CIMG0246.jpg

限りなくコンパクトにお願いしていたので持ち運びも容易ですが、試乗した方いわくちょっと痛い。

ん~痛くするのが目的なのだが、痛すぎるのも問題ありか?

はうすに置いておきますので試乗される方はどうぞご自由に。

CIMG0248.jpg

キャスターで移動もらくらくですが、つるつるした床だとどっかいってしまうので注意です。

DSC04037.jpg

吊り手枷の体験。

DSC04050.jpg

そのまま鞭打ち。まあ当然そうなるわな。

DSC04031.jpg

縛りの練習ももちろんあります。

2017年10月15日12時から18時までぱんださんを偲ぶ会を行います。

現在15名ほどの参加表明があります。

はうすのサイズ的に30名でいっぱいだとおもわれますので早めの参加表明をお願いします。

ブログの左下のメールフォームかツイッターのダイレクトメッセージ、フェイスブックのメッセージまたは直接連絡ください。

必ず事前連絡をしてお越しください。よろしくおねがいします。
[ 2017/09/04 17:27 ] オフ会・イベント | TB(0) | CM(0)

ぱんださんを偲ぶ会についての詳細

お疲れ様です。桜木です。

ぱんださんを偲ぶ会の詳細を書きますので参考になさってください。

日時ですが10月15日日曜日12時から18時まで。出入り自由。滞在時間自由となってます。

ぱんださんはオフ会が好きだったので、オフ会スタイルで行う予定です。

人数次第では、吊り床もありますので、自由に使っていただいて結構です。

ぱんださんの亡くなった直近の休日を選ばせて頂きました。

12時から18時ということで、新幹線で往復できる時間帯とさせていただきました。

また食事を済ませてから、もしくはお弁当などの持ち込み自由です。

こちらはお飲み物、お菓子を用意させて頂きます。

駐車場はおおむね10台。近隣駐車場は徒歩10分。

連絡いただければ、案内、送迎いたします。

オフ会形式を取らせて頂きますので皆さんで交流を深めて頂ければと思います。

現在条件を取らせて頂いております。

ぱんだはうすに来たことがある人、かつサイさんウエストさん、私桜木を知っていれば問題ないです。

事前に何らかの方法で私桜木までご連絡ください。

連絡が取れない場合このブログの左下にあるメッセージから問い合わせください。

この条件に合わないけどどうしてもという方がいらっしゃいましたら、桜木までお問い合わせください。

それでは皆様方と合える日を楽しみにしております。

当分の間告知文章が各SNSに上がりますがご了承ください。
[ 2017/08/04 16:25 ] オフ会・イベント | TB(0) | CM(0)

ぱんださんを偲ぶ会

ぱんださんが亡くなり1年がたとうとしています。

ぱんださんを偲ぶ会をぱんだはうすで行いたいと思います。

日時は2017年10月15日12時から18時としたいと思います。

まことに申し訳ありませんが、ぱんだはうすの要領の都合上

ぱんだはうすに来たことがある人、かつ、サイさん、ウエストさん、桜木

この誰かと面識のある人に限らせて頂きます。

会の間の出入りは自由です。

駐車場はおおむね10台ほどあります。

近くに駅の駐車場があります。

JRでこられる方は、駅に着きましたら電話いただけたらお迎えにあがります。

食事は済ませてお越しください。

お弁当などの持込はOKです。

飲み物とお菓子はこちらで用意させて頂きます。

詳細、参加表明は桜木まで連絡ください。必ず参加表明をお願いします。

ツイッター、フェイスブックなど、ダイレクトメッセージを利用してみてください。

必ず参加表明をお願いします。当日の段取り等ありますのでお手数ですがお願いします。
[ 2017/07/30 09:34 ] オフ会・イベント | TB(0) | CM(0)

2017年07縛遊会

今回は夏の暑さもあってか少人数での開催となりました。

次回開催は家庭の事情もあり毎年少ないですが、その分たっぷり楽しんでください。

今回は写真を撮るのを忘れたため、画像なしです。

すいません。

毎日暑いですが頑張って乗り切りましょ~
[ 2017/07/19 15:30 ] オフ会・イベント | TB(0) | CM(0)
プロフィール

桜木

Author:桜木
革拘束具製作所SAKURAGI-FACTORY(桜木ファクトリー)へようこそ
ツイッター始めました。@sakuragifactory
SM用の革拘束具を作ってます
本革(牛革)でレザーボンデージギアを、無いものは作るの精神でやっております。
自身でもSMをやっており嗜好はS。ギチギチな革拘束や緊縛での責めが好きです。

リンクはフリーですがメールフォームから一報頂けますと相互リンクなどさせていただきますのでよろしくです。

アダルト(SM)な内容を含みますので、未成年の方SMに興味の無い方または不快に感じられる方は退出願います
桜木ファクトリー

ツイッター
@sakuragifactory
タグリスト

拘束具 オフ会 革細工 緊縛 革拘束具 手枷 責め具 SMバー 拷問 首輪 胴枷  ボンデージ 首枷 画像 手錠 お知らせ NHK 緊縛講習会 動画 M男 足枷  太腿枷 縛遊会 ユーチューブ 口枷 ローター SM DID 志摩紫光 刑務所 朱果菱 ど真ん中デラックス ウエストニッパー コスプレ 緊縛練習 ホッグタイ ディルド 革手錠 警察 手作り ピストンバイブ コンドーム プライベート革拘束 ブレストニッパー サドルレザー シングルベッド 第2種手錠 自作 試作品 ニコニコ動画 ぱんださん アダルトビデオ カニ M女 女子高生 キーホルダー 桜木ファクトリー ベルト式 S女 訃報 バイブ 合皮 巨乳 オーダーメード アダルトグッズ 懲罰 全頭マスク 乳枷 S&W 呼吸制限 拘束台 トルソー シリコン 拘束 全身タイツ 乳首クリップ 乳首 鞭痕 アームバインダー ヘッドギア ブース 開脚棒 革ブラジャー インフレータブルギャグ 小説 ガラス製品 おやじトライアングルオフ  名刺入れ ワンクリック詐欺 インターネット 海外サイト 3Dプリンター ワンセグ BL アクセサリー 中学生 防犯 尿道 オナホ 性教育 レオパレス プリンスワンド ポンプギャグ 貞操帯物語 貞操帯 携帯ホルダー 吊り手枷 吊り足枷 桜緊縛 吊り 革製品 縄作り 鉄砲縛り パトカー 白バイ 名刺 レザークラフト 犯罪 バッキー 岡S 配信 SMオフ会 特殊鞭 受信料 ボールギャグ 講習ビデオ  バイブホルダー 合掌型手枷 岡山 改造 デリへル SM倶楽部 アタッチメント 軍隊 ブレスレット 女装子 露出 手順 中国製 SMグッズ トップレス ダブルロック 足錠 暴徒鎮圧棒 使えないもの ショート一本鞭 乳首責め 革小物入れ アイマスク ご褒美 踏みつけ 革のトレイ 角柱鞭 頑丈 拘束第 頑丈な手枷 ボンデージハーネス カバーギャグ セパレート 股間ベルト 処女作 下乳 水着 ギチギチ革拘束 手かせ 両手枷 オーダー SMバーM男 菱縛り たすき縛り タイマー 制服 カッターナイフ リングギャグ bondage 角柱 ダクトテープ ショー 周年 クリアランス 海外製 既製品 オヤジトライアングル ツイッター アルトイズ 赤い革 ミシン ミトン キーケース トライアングルオフ リモコンバイブ 電気工作 テンガ アダルトDVD 買取 よだれ 風俗情報誌 ZOKU 小銭入れ キネマトス ローション ラブホ 新作 相互リンク 苦悶の梨 特殊編み 手品 講習会 サイさん イオさん ニュー絆 最終日 縄痕 間違った使い方 女性同士 ハーネス SMバーS男 病院 ストレイトジャケット 拘束衣 パートナー 監禁 映姫 東方 あぐら縛り  AV 

カウンター
アクセスランキング
メールフォーム
私への連絡やお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

桜木ファクトリー掲示板
テストエリア
test
test
test